ビッグウェスト スタッフブログ 



ヴェルファイアのLED打ち替えしました!

久々のブログ更新ほえー


今回は
ヴェルファイヤのLED打ち替えをUPします!



LED1.gif

チョイ写真はボケてますが
グリーンを白に替えるだけで印象はかわります上向き矢印



LED打ち替え ヴェルファイヤ アルファード 大坂


運転席周り、フロントドア、スタートボタン、スライドドアSWも白に変更上向き矢印


特にマイナー後のヴェルファイヤは
セカンドシート上部のエアコンパネル内の液晶がグリーンなので
液晶も白に変更しました上向き矢印ちょき下矢印

LED打ち替え ヴェルファイヤ アルファード 大坂


お客様の好みで
ブルーやレッドにも変更できますよウィンク

カーボンラッピング 大阪 ビッグウエスト

ヴェルファイヤのLED打ちかえ!

LEDの打ち替えをご紹介します。

車はベルファイヤ車

車は高級ミニバンですが

文字盤がグリーンってチープと思いませんか??

思ってない人、ごめんなさいm(__)m

まぁ、当社の車ですからお許しください。


写真1枚目は運転席パワーウインド、ミラー関係
1.gif




ステアリング右下&スタートボタン
2.gif


センターパネル、空調ボタン
3.gif

ブルーとホワイトを中心に打ち替えました。

かなり明るくなり、高級感がでましたよ上向き矢印ちょき

センターパネルの液晶と周りのボタンの色合いもバッチリちょき

人とは違う車を望まれるオーナーさんは
金額的にも、お手軽に変更出来るアイテムかもしれませんウィンク





