ビッグウェスト スタッフブログ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レザーコーティングはじめました!

YouTubeはこちら




大切なお車の
レザーシート、ステアリング保護の為に
レザーコーティングを施工しませんか?
革の財布も可能です!

ガラスコーティングDPRO TypeREの防汚効果

コーティングをお考えのお客様にご提案です。

世の中
色んなコーティングがありますが
お客様の選ぶ基準は何ですか?

硬度?防汚?撥水?親水?

色々と有りますが

今、イチオシのコーティングを、ご紹介します。
[広告] VPS



施工後2年経過したTypeRE.
一ヶ月洗車せずに放置しました。
当然、各所に黒筋が出来ます。
しかし、洗車で簡単に除去できます。

多くのコーティング剤は
バンパー部分の樹脂パーツが汚れてきます。

これは鉄板部分に比べバンパーが収縮が大きいため
コーティングの分子同士が離れ隙間が出来るためです。

動画のTypeREは硬度12Hを保ちながら
しなやかに分子同士が離れず隙間を作りません。

ですから
2年経過したにもかかわらず
バンパーの黒筋も洗車でおちるのです。

お見積は無料です。

純正コーティング等で満足がいかなかったお客様
是非、お見積にご来店ください。

やっぱりちゃんとしたコーティング!!

ボンネットをキッチリ磨きをかけ試しに左半分にDPRO Type-REレアアース配合を施工!
右半分に市販のスプレータイプのコーティング剤を施工、雨の日に1日屋外で放置。
濡れているときは両方綺麗に雨を弾いてあまり差が分かりませんでしたが、
乾いた状態を見てビックリ!
花粉や黄砂の残り方が全然ちが~~~う(。>ω<。)ノ
やはり愛車はキチンとコーティングしましょう!!

ボディガラスコーティングのお問い合わせはビッグウエストまで。

ボンネット

BMWルーフにサテンブラックをラッピング

ルーフ、ボンネット等 部分的なラッピングで車の印象がガラリと変わります。
人気車等で街中で同色の車とバッタリ・・・・ちょっと恥ずかしいですよね・・・
部分ラッピングでアイツに差をつけろ!!(誰に!?)
お問い合わせはビッグウエストまで!!
BMWサテンブラック

ラッピングでイメージチェンジ!!

なんとお客様からお車をいただきました!キャデラックコンコース!
とても大切ににされていたとのことで距離はかなり走っておりますが調子も見た目もバッチリ!
思い切ってピンクにラッピングしてイメージチェンジ!!
部分ラッピング、フルラッピング、愛車のイメージチェンジをお考えの方は
是非ビッグウエストまでお問い合わせください。
コンコース

ピンクのキャデラックといえば私のイメージはやっぱり・・・・
イーストウッドですね!!渋いぜ!!
イーストウッド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。